案件例を挙げて相続などに関する税理士サービスの概要を富士市の皆様に向けて解説

お問い合わせはこちら

ブログ

具体例を挙げながらサービスの概要をレポート

相続・不動産投資・農業経営に関する様々な案件例をご紹介

これまで富士市の皆様から相続・不動産投資・農業経営に関する多くのご相談をご用命いただく中、主な案件を例に挙げながら、ご案内しているサービスの概要についてレポートしています。
特徴的な案件をピックアップして、お客様との具体的なやり取りを通しながら解説し、スタッフの臨機応変な対応内容を臨場感を持ってご理解いただけるように語っています。現在同種の内容でお困りごとを抱えている方に参考にしていただける、有用な情報となっています。

2021/05/05

がん免疫療法は、人間の持つ免疫の力を利用してがんを攻撃するがん治療法ですが治療法の中には効果がまだ認められず、保険が適用されない自由診療となるものもあります。高額な医療費を支払った場合、医…

2021/04/25

小規模事業者持続化補助金<低感染リスク型ビジネス枠>小規模事業者が経営計画及び補助事業計画を作成して取り組む、感染拡大防止のための対人接触機会の減少と事業継続を両立させるポストコロナを踏ま…

2021/04/23

令和3年税制改正で、住宅ローン控除が通常10年間適用のところ、13年間適用になりました。この適用を受けるには注文住宅の場合、令和2年10月~3年9月に契約したもの、分譲住宅等の場合、令和2年12月~3年1…

こちらから皆様へ様々な情報を配信してまいります ぜひお立ち寄りください公認会計士・税理士メッセージ当サイトをご覧いただきありがとうございます。 当事務所は相続税申告と相続対策が得意な会計事務…

地域の皆様の不動産投資・農業経営に関する様々なお悩み・お困りごとに柔軟に対応する中、これまでに承ってきた案件の中から特徴的な案件例を選り抜いて解説しています。具体例における実際のスタッフとお客様とのやり取りを通して、サポートサービスの概要やご提案するソリューションの内容を分かりやすくご案内しています。
案件をご用命いただいた際は、まず事前ヒアリングを行い、伺った情報を基に1週間以内にサポートプランおよび見積書を作成してお客様にご提案いたします。その際に「もっとこうしてほしい」というご希望があれば、気兼ねなくお申し付けいただければ、可能な限りご意向に添ったプランを模索して再度ご提示いたします。そうした実務フローの内容についても、分かりやすく記事内でレポートしていますので、今後案件をご用命いただく際にご参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。